そろそろ編集作業に入らないと…。

プリキュアの関するメールインタビューをマイミクさん数人に行っているんだけど、そろそろそれの編集作業に入らないと…。<数人の方、お世話になっています。まだまだお世話になります。

まず、ネットで有名な人のインタビューがあって、最初はマイミクさんへのインタビューと合わせて1冊にしようと思ったんだけど、分量がありすぎるので2冊だな…。

マイミクさんへインタビューのラストに、まとめ的に自分がなぜプリキュアを好きなのか引用しながら書いてみようかと。

本を出すのは10/09のdoujin.plus#03内でのプリキュアプチオンリーで、まだ1カ月あるんだけど、その一カ月の間にdoujin.plus#03の細部の計画練ったり、パンフ作ったり、告知に力いれたりしないといけないので、早めに終わらせておかないと。
ああ、おたくトークライブのレジュメとかも作らないとな。これは、来週の福岡ドームでのイベントで一気に話詰めておかないと進まない予感。

ああ、あと、プリオンリーの景品のシールの量産とかもしないとな。

つまり、後になればなるほど時間がないのです。

しかし、doujin.plus#03、オールジャンルの同人即売会やって、プリキュアプチオンリーやって、おたくトークライブやるのか…。完全に俺得!
あと、コスプレありだし、ラブプラス通信会あるし…。
つーか、開場時間3時間しかないのに…w

あ、あと、もう一つ企画が進行中。
自分が3、4人欲しい!<たぶん2人ぐらいは寝ているw

どう考えても9月中盤から忙しくなるので、今のうちにプリキュア本を作っておくべきだな…。

タイトルはどうしようかな。主題は「プリキュアに関するインタビュー集」にするにしても、副題をなんとかしたいな。「プリキュア大好き」は端的に表す言葉だけど、ちょっとバカっぽいしな。<結構まじめなインタビューの予定ですw
プリキュア曲からとって「『あ』からはじまる愛言葉」とかだと狙いすぎかな?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
…。昨日大幅に増えたから今日は減る予定(未定)だったのに…。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。