思いっきり寝た

今日は思いっきり寝た。昨日の分まで寝る勢いで。
2度寝、3度寝当たり前な勢いで…。
それでも12時間も寝れなかったなー。
以前は思いっきり寝ると15〜18時間ぐらい寝れた気がするんだけど。

その間、携帯に非通知が2件かかってくる…。
折り返し電話できないじゃん。

そういえば、気づいたら、8月終わってたじゃん!

まあ、年中夏休みみたいなもんだから絶望感無いけど!

そそ、今日はじめてBD-Rを焼いたよ。
BDドライブつけたのいつだ?w
25GB1枚焼くのに45分ぐらいかかった…。
まあ、元データはネットワーク上にあってほとんどがイメージファイル作成の時間だったけど。

あ、あと、今度の日曜の同人誌イベントは某マイミクさん宅に前泊します。

doujin.plus#03のサークル受付中なのでなるべくノートPCの環境をメインPCの環境に近づけておかないと。そして、アニメ入れておかないとw

そして、シールの試作とかも明日中に用意しないといけないのか。

仕事なくて普通に起きたら楽勝ではあるがw
逆に言えば、ぎりぎりまで寝て仕事があるときついのか。

あと、台風の影響で船便がどうなるかちょっと心配。
悪いの悪いの飛んでいけ〜!<さりげなく(?)プリキュアネタ。

以前貰った折りたたみ傘発掘しないとな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差みたいなもんだよね。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。