タスクが…

ちょっと現実世界のタスクが振り切れそう…w ネット世界でもだけどw

いや、自業自得なんですけどね。

今日はゆっくり寝て起きて、折り返し電話したり…。
メールチェックしたら、先月頭にやったDTPの仕事の直しの依頼が。
先週末「土日は用事があるので火曜日納品なら」と送ったら、「それならいいです」的なリアクションだったけど、再度依頼キター。
んで、モチベーションが上がらず夕方から渋々作業。
22:30ぐらいまでかかる。23時からチュチュのセリフ起こし。
1時過ぎに終わって、ふと、ネットで募集がかかっていたライターの仕事の試験みたいなの(指定されたキーワードで文章書くの)も受けていたのを思い出すw
とりあえず書きはじめるけど、1本600字を10本ってなにげにきついなー5本で心が折れたw
アニメの話なら1本600字のテキストなんて楽勝なんだがw<ツイッターのつぶやき4本+α

で、今日、全くアニメ見てないのに危機感w<あ、セリフ起こしでチュチュ見てるわw

なんとか2本だけでも視聴。

昨日も2本ぐらいしか見れてないので、アホみたいに見てないアニメが貯まっていると思うw

今から1カ月はアニメ見る本数減らさないとdoujin.plus#03関係の処理が追いつかなさそうなんだけど…w

あー、深夜のプリキュアタイムはもう幻なのか…。

プリキュア本を作らないと…。基本的にメールのやりとりなので、テキストを起こす必要はあまりないけど、ぶん長いので編集が大変。
あと、自分のプリキュア考察もさすがに書かないといけないし。
ネットでの某有名人へのインタビュー+マイミクさんへのインタビュー+自分の総論&相方の図解ハトプリ(プレゼンデータ風)の3冊になるかもw
自分が主催するイベントの日に3冊合わせて出すなんて無謀な…w
マジで早めに作っておかないと死ぬw

あと、嬉しい悲鳴というかdoujin.plus#03の1次締切り直前なので申込みがそこそこあったり。受付メール書き切れてないという…。
でも、もっとサークル参加来て欲しいな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。
体重は-0.8kg。
一昨日の分が戻った感じかな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
そういや昨日書き忘れていたけど、福岡ドームCCでラブプラスすれ違い通信オンにしていたけど誰ともすれ違わず…。と、おもったら、Wi-FiがOFFになっていたというオチw
なれない3DSだったからなぁ<LEDの場所が違う。