それでもっ! プリキュアを見るっ!!!

ちょっと名言ぽくしてみましたw

今日は忙しいのに昼寝をしたのがいけなかったw
あんまり寝た気にならないのに時間だけたっていたという。
アニメでも見てたほうが良かった。マジでw

今貯まってるアニメを数えたら23本とかあった。
毎日見る本数を普段より2本増やすと11日ぐらいかかるのか…。

普段よりも見る本数2本も増やす余地があるのだろうかwww

それでも今日はdoujin.plus#03関係のメールを全て片付けた。
3日で30通ぐらい来てたなー。

doujin.plus#03の受付で自動返信機能使わず、コピペはするけどほとんど手動で返しているのは自動返信だとあからさまにbotぽい感じがしちゃう気がする為。
あと、申し込む方にとったら、本当に受け付けたかどうかわかんなくなると思うしね。

まあ、doujin.plusぐらいの規模だったら手動返信余裕ですよ。
今より件数増えたらコピペのテンプレを充実させるぐらいで。
というか、マジで増えて欲しいんですけどw

それと今日はライターの仕事の試し書きみたいなののつづきを。
600字10本って敷居高めだなー。30人ぐらいの応募があってそのうち2人が採用されるみたいなんだけど、他の人はどんなの書いているか見てみたい。
まあ、しかし、単価が恐ろしく安い世界ってわかったので、別にやらなくてもいいやぐらいの気持ちw
DTPの在宅の方がきついけど時給分ぐらいは稼げるので良いかなと。

      • -

今日の仕事は1件。
メモリの接触不良。実は夏前にも同じ症状だったりするんだけど、「季節の変わり目になりやすいです」と説明しておいた(汗

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
朝飯がっつり食べた記憶があるからなぁ。
そろそろ再開しないとヤバイ。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。