プリキュアプチオンリーの景品のシールを印刷

今日はアニメを見ながら、プリキュアプチオンリーに参加賞として出すシールを印刷。
ちなみに絵柄はwebのトップページ

http://poe.dojin.com/precure/

これをいわゆるプリクラシール的に。

用紙はハガキサイズで9分割のヤツ。
42組分印刷した。
用紙だけで4000円ぐらいかかってるw

あれ、プリキュアプチオンリー、経費かかりすぎ…?w
いや、その分、プリキュア目当ての一般が入ってくれればいいのだけど。+20人ぐらいとか。

インクが切れなかっただけでもマシか…。
予備に異様に安い互換インク用意してたんだけど。<6色セットで500円とか…w

あと、今日は、マイミクさんへのインタビューの編集。
長すぎて途中で心が折れたw
なんか、この長さだと、4人で1冊って無理だぞ…。
2人で1冊になるな…。
そうすると、プリキュア本計4冊に…。

そんなにたくさん買ってくれる人いるんかいな…。

本の価格を500円、400円、400円、300円ぐらいの値段設定かな。
4冊セットで1500円ぐらい?

まじで、キュアまこぴー氏本だけ売れそうな悪寒w

ちょっと本気出し過ぎたわ…w

いや、まだ、自分の原稿書いていないから、本気は継続しておかないといけないんだけど。

      • -

今日は1件。
電話がしょっちゅうかかってきて(1日に数回とか)オーダーコロコロ変わった件の納品。まあ、コロコロ変わった分は全て追加注文扱いにしたけど。
つっても、総額1万円ちょっとの案件。

でも、相手は中学生っぽい感じ。

      • -

今日のラブプラスもサクッといきたかったけど、季節ごとの総括に呼び出される。