今度の日曜1日しかない。

とにかく作業。無理は承知で。

明日(もう今日だけど)の夕方の船で福岡に行くので、今日中にイベントの準備しないと…。
と、慌ててw

今日はプリキュアプチオンリーのスタンプラリーの台紙作ったり、パンフ作ったり、各種の印刷したり、マニュアル作ったり、インタビュー本その3を作ったり。

なんで今までなにもしてなかったんだという惨状w

いや、しかし、ここに来て数日前にあった頭の重い症状は出ないんだよね。
なんか脳内物質出てるか?

しかし、原稿書くのあきらめる決断するの1日遅い感じだわw
まあ、追い込まれないと作業進みませんがw

あー、自分の部屋そのまま福岡にワープさせたいw

実はまだ、おたく論のレジュメができていませんが、明日は夕方の船なのでそれまでに作ろうかと。
ちなみに、紙がつきそうw
500枚ぐらいあっという間だった…。
コピー用紙、イベント前は1000枚ぐらいのストックが必要だな…。

うー、なんか忘れ物しそうで怖い…。

つうか、散らかってるからな、相当…。
どっか二紛れて忘れるとかものっすごい有りそう…。

さて、今日は早めに寝て、明日はやめに起きて作業と荷造りしよう。

あ、そういや、データ通信端末が行方不明w
まあ、モバイルルーターあるから大丈夫なんだけど…。

      • -

今日は一応1件。
「起動時、ビーって音がして、操作がなんか変になった」という話で見に行ったら、キーボードがなんかに引っかかって押しっぱなしになっていただけだった罠。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
間食したのに増えて無くて良かった…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。