おとまり

今日は珍しくw 午前中からdoujin.plusの作業を。
まずは近所(8km先)のダイエーにコピー用紙を買いに行ったり。

帰宅後、やり残した作業したり、トークライブのレジュメを作ったり。

レジュメ、パネリストと相談して作るとかそういうプロセス踏めなかった…。

まあ、ある程度の議論はサイボウズでやっていたので、それをコピペしたり、wikiペディアを引用したり。

凝ったレジュメってどうやって作るんだろう…。

何とか出発1時間ぐらい前には想定の準備を終える。
そこで油断して家出たの船が出る超ギリギリw
軽バンで飛ばしまくり…w
まあ、片側1車線の道しかないので限界がありますが。
いつもは使わない、交通量が少ない道を飛ばして見たり。
ちょっとタイヤが鳴って怖かったw<すり減ってる?

港には出航5分ちょっと前についてセーフ。

次はもっと余裕を持って出よう…<っていつも思うw

行きは高速船。
フェリーだと2時間半かかるところを1時間で。
まあ、普通列車に対する特急や新幹線的な感じでちょっとリッチ。

高速船の船着き場って浮き桟橋にあって、バス停までちょっと歩くんだよね。そのちょっとがきつい。<荷物が死ぬほど重い。

天神まで行き、もうひとりの主催の某マイミクさん達と合流。

その後はちょっと買い物して、その某マイミクさん宅にお泊まり。
久しぶりのひとりでのお泊まりだなー。2年ぶりぐらい?
その2年前も同じマイミクさんの家だった気がする。

さて、明日(もう今日になってる)はdoujin.plusですよー。
今回は自分の限界近くまで併設企画を詰め込んでみました。一般参加が多いといいなぁ…。
ちなみにサークル参加は微増でした。
次回は来年3月にやるよ!

しかし、何より、自分が楽しいと思えることを積み込みまくった感がある…。他の人も楽しめるといいな。自分が楽しいと思えるイベントにしないと他の人も楽しんでもらえないよね!

参加される方よろしくです!

メインの考察本落ちましたが、新刊3冊あります。1冊はオフセ本。たくさん捌けるといいのだけど。2冊はいわゆるコピー本。もう一冊出したかった。
まあ、次回にとっておきます。

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は+1.6kgだったw
用紙買いに行ったときに本能のまま総菜買ったからなぁ。1600円分ぐらい。外食した方が安かったw

      • -

今日のラブプラスもさくっと。