doujin.plusお疲れ様でした。

doujin.plus#03お疲れ様でした。

無事帰ってきました。

とりあえず、次回もがんばるしかないなとかそういう感じ。
今回、プリキュアプチオンリーが盛り上がったので、タイバニプチオンリーとかやりたいねって話を。
あと、doujin.plusの傾向として、「一般創作」ジャンルが多くて常連さんもいるので、「一般創作」プチオンリーもやりたいんだよね。
問題として、「一般創作」って、キャラクター物に縛られてない分、企画とか景品とかが難しいんだよねー。ちなみに自分がサークル参加する時のピンキー写真部とおたく評論は双方とも「一般創作」です。あと、創作まんがに創作小説とかよくあるね。そういや、コミPo!も「一般創作」になるのかな。メジャー化してそれなりのシェアができたらジャンル分けされるだろうけど。

心残りは自分がプリキュアプチオンリーを満喫できなかったことかな。<まあ、主催だからしょうがないw

あー、金勘定とか送金とか後作業もいろいろあるなー。

今回の船の暇つぶしはハルヒの分裂。まだ読み終わらないw<読み始めたの先月

でも、今日は寝るか…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.6kg。
打ち上げは食べ放題だったけど、というべきか…。
でも、昨日の測定で+1.6kgとかいっているんだよね…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
船の中でちょっとやった。最近は2828しなくなったので、公衆の面前でのプレイも恥ずかしくなくなってきたなーw