これを日常としたい…。

今日はゆっくり寝て、ひたすらアニメ見てたw
つぶやき見返すと13本かーw
1本が1時間ものだったので実質14本か…w

しかし、13本もみるとさすがにたるいな…w

そんだけ数見ていると、当然というか、面白くない作品もかなりの量見ているので嫌になりそうだけど、1日の最後をプリキュアで締めくくっているから気分的には幸せだわw

昨日のdoujin.plus#03を思い返すと、あの規模で、プリキュアのコスがスタッフ込みで5人もいたのが幸せだった…。サンシャイン、ムーンライト、ミューズ、ビート、響(学校の制服)。
5人合わせの写真も撮って貰ったし、サンシャインさんはピンでも撮った!
(公開するのはさすがに自重します…)

小さなお友達がキュアまこぴーさんと写真撮りたがるのが少しわかった気がする。

お話の中の存在と思ったプリキュアが目の前にいたんだよ!

あー、いっぱいお話ししてお友達になりたかった…。立場上メアドしっているけど、そういうことには使えない…。<当たり前だ!<でも、誰がどのコスかはわからないんだよねぇ。

あー、せめて、名刺配れば良かった。<そういや、名刺50枚ぐらい刷って持って行ったのに1枚も使わなかった…。

ちょっといっぱいいっぱいになりすぎだな。

もうちょっと落ち着いたら、反省点とか、次回にやりたいことをスタッフメーリングリストにポストしよう。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.8kg。
え?
今日は1食しか食べてないしそんなに食べてないから減っていると思ったのに…。
ここ3日であり得ないぐらい増えてるわ…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
凛子パート、旅行関係のコマをスルーw