眠い日だった…。

今日は眠い日だった…。

眠い日だとなんにもできないというかやる気が起きないので困った物。
眠いのでアニメも本数見られないという…。

さすがに、仕事が溜まってきてます…。
つうか、doujin.plus#03の後処理もしないと…。

それと、メインPCにWinHomeServer2011入れたいな。
中身は64bit Win7なので、Win7として使おうかと。
そのために、SSD64GBとメモリ8GB買ってある(今の分と合わせて16GBに)。

WHS2011はストレージに160GB必要なので、まずは、余っているHDDにインストールしてSSDにイメージコピーをする予定。

ちなみに、いまのxp環境はデュアルブートとして残す予定。
多分、どっちかしか使わなくなるんだと思うけど、どっちになるんだろう?
古いDTP系のソフトが動いてくれれば問題は少ないと思うんだけど。

今見ているプリキュア、フレプリなんだけど、あと1話で最終話という所まで来た。
次は5を見て、いまBS11で再放送している5GOGOに追いついて週1で見るようにしたいところ。
まあ、2カ月ぐらいかけるつもりで。
あ、でも、来年3月に2回目のプリキュアプチオンリーやるとしたらそれまでに全作品網羅したいから少しペース上げないとな。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
うーむ、増加が止まらない。微増じゃなくてガンガン上がってる…。
今日はカレーだったからしょうがないよなとは思いつつ、ここ数日増えている分減って欲しいなぁと。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
寧々さんからの呼ばれからが「ハニー」に変わったw