90枚越えた…

なんとなく、CDのネットレンタルをしてみたく、オンラインのTUTAYAに登録。
ちまちま、持ってないけど聞いてみたいアルバムを登録。

気づいたら90枚越えてたw

月8枚のプランだと全部借りるのに1年ぐらいかかるのか。
めんどくさいのでスポットレンタルだな。

ちなみにスポットレンタルで16枚同時に借りると1枚あたり200円ぐらい。

全部借りると18000円か。まあ、それでもCDアルバム6枚分の値段か。

1枚100円ぐらいで借りたいけど、
まあ、現実的に行ける範囲のレンタルショップがたいした品揃えじゃないのでしょうがないよね。

ちなみに、一番最初に借りたのはハトプリのボーカルアルバム2と5のボーカルアルバムw

次借りる予定が相対性理論とジルデコ
アニソンじゃないぜ〜、と、言いたいけど、相対性理論やくしまるえつこが気になって聞いてみたいし、ジルデコしったのはレッドガーデンのOPなんだよねw

まあ、レッドガーデンという作品覚えている人少ないと思うけどw
自分も話の内容はほとんど覚えていないw いきなり歌い出す暗いアニメという印象ぐらいw

優先順位の50〜60位ぐらいにcymbals土岐麻子入れておいた。
(これはアニソンじゃない! 音ゲーから入ったけどw)

まあ、アニソンと音ゲー切っ掛けに聞くの多いけど、それで多様性が減っている感じはないなー。

逆に一人のミュージシャン追っかけすぎない感じで多様性が出ているかも。
自分は割とハマるとその人ばかり聞く傾向にあるから。

いま、そのTUTAYAのページで知ったけど、斉藤和義、45 STONESってアルバム出すのだな。自分的には35 Stones(35歳の時のアルバム)より前が好き(正確に言うと、COLD TUBEまで)だから、もう、10年になるのか…。

      • -

今日は何もやらなかった…。結構ヤバイw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
もうちょい減って欲しいな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
テスト週間なのでホントに顔合わせないw