ゲーム版シュタインズゲート

箱○版のシュタインズゲートを買ったり。
http://goo.gl/Gr5gD

まだ2時間ぐらいしかプレイしてなくて、選択肢選べるところまでたどり着いてないんだけど、面白い。
なぜ面白いかってのはアニメ版見て序章に伏線というか物語の核心がはられまくりって言う点かな。
まあ、それは、逆に、アニメ版でネタを知っているという欠点にもなるのだけど。

あと、声優がアニメ版と一緒なのがうれしい(逆だってw)。

オカリンも声入っているのがいいね。
ミンゴスはアニメ版より演技がうまい気がするw

しかし、2時間ぐらいプレイしたというのに、アニメ版の1話分も進んだかどうか…。

もしかしなくても、アニメ版全部見ても12時間ぐらいで終わるのだけど、ゲームはそれ以上時間がかかる?
まあ、ね、ゲームが12時間ぐらいのボリュームしかなかったらがっかりですがw

しかし、アニメを見る時間に追われている生活をしている身としては辛いものがあるのも確か。
まあ、BD1本分弱の値段で何十時間も遊べると思えば安い物…。

      • -

プリキュアネタは思い浮かばないが、毎日見てるよw
5見終わったら、SSに行くかも。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.7kg。
なんで、こんなに増えているかわからん…。
3日で2.5kgとか…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。