明日は最後のtenjin.beです。

明日(日曜)は最後のtenjin.beです。

tenjin.beとは福岡天神で行われていた中規模同人即売会です。
自分たちが主催しているdoujin.plusはかなり影響を受けています。
会場も一緒だし。

というか、tenjin.beが終わると聞いて立ち上げたのがdoujin.plusです。

というわけで、例によって朝7時発の船に乗っていくので、今日は早めに寝るつもりです。
とかいいながらもう2時近くかよw

あー、準備なんもしてない。

とりあえず、持って行くピンキーを決めないと<そこかよ

あと、着ていく服に悩むねw
いや、おしゃれという意味ではなく、暑さ寒さ的に。

普段は屋内着はいまだにTシャツなんだけど、数日前福岡で夏日が記録されたとはいえ、この季節にTシャツ1枚で出かけるのはバカっぽいw
先月のイベントの時Tシャツ着ていたら「寒くない?」的に言われたしw
島内で出かける時は仕事なくても作業着だしなぁw<名目的にはいつ電話がかかってきても対応できるように。

あ、というわけで、準備して寝ます。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
うーむ、昨日減った分そのまま増えてるな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。