iPod痛化計画

今日は一念発起してiPodの痛化ステッカーを作る。

インクジェットプリンターはラックの上の方に設置してあって給紙口が視認できないんだけど、適当に用紙突っ込んだら、プリキュアプチオンリーの時に景品で配ったシールの用紙がまだ入ってたw
ジャムるかと思ったけど、強制排泄。
それでも、一部プリントできてる。インクジェットたくましいw

とりあえず、外寸を大まかに測って、その大きさで画像をプリントアウトしてみる。
うーむ、ちょっと足りないの感じ…。

筐体がシルバーなので、全面にきれいに張らないと違和感を感じるみたい。
写真だとシリコンカバーがソフトフォーカスみたいな効果になってわかりづらいけど。

ということは、きちんと採寸して型紙作るしかないな…。

イラストはPixivで拾ったキュアサンシャインたんです。

キレイに仕上げれるようになったら、作者の方にお礼のメールでもしようかなぁ…。

      • -

イベントのチラシやwebサイトなどのイラストをお願いしている絵師さんから、「会って打ち合わせしませんか?」的なお誘いが!
(女の子ではありませんw)

地理的に唐津で会うとかありかも。
そのあと福岡に行って、いまだに行った事がない某氏の家に転がり込んでみるとか。

ただ、唐津行きの船と博多行きの船の発着の港が結構離れていて、自力で帰宅するのを考えると、帰りも唐津便乗らないといけないのが微妙にめんどくさいなぁ。
唐津駅から唐津港までバスとかあれば良いのに。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
そんなに食べたかなぁ?
いや、そろそろ運動しないとって事か…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
凛子と仲直り、寧々さんと仲直りフラグ。