低額訴訟か

今日は壱岐ビジョンの事務所でその親会社の関西ブロードバンドの人と面談。
すっげー眠くてテンションあがらない。

行くたびに対応する人変わるんだけど、今回の人が一番印象は良かったかな。まあ、印象悪いのには変わりないのですがw

まあ、面談つっても、向こうは「30000円からまからない」という立場を固持して、こちらは、「9000円で契約した」っつう話で平行線なので(まあ、複雑な話じゃないので突き詰めればそうなるわな)、納得いかないなら少額訴訟するしかないわな的展開。

向こうは、「この内容ですと、そちらに勝ち目無いですよ」的態度。まあ、だから、妥協案引っ込めて一歩も引かない態度なんだろうな。

こっちは少額訴訟ぐらいなら経験値のうちぐらいに割り切っちゃったので、話はすごい淡々と。

ついでに(?)「開局前は設定の委託を受ける話だった」とかも言うだけ言ってみたり。

とりあえず、自分のテンションが低くて「怒っている人」を演じる気力もない…w
まあ、相手の物腰がやんわりに見えて芯のあるタイプだったってのもあるけど。

あと、ミスったのが、目覚ましの設定ミスっていて遅刻した(汗<設定ミスというか、寝る前にスマフォいじってて、重くなったから放置して寝たらセーフモードに切り替わってて、目覚ましアプリが鳴らなかった。<iPodと目覚まし時計もかけてはいたのだけどw

それと、眠すぎて、控訴と訴訟をごっちゃにしてたw
ごんべん多すぎるんだよw

      • -

そろそろプリキュアを見るペースを1日に2本ぐらいにあげないと3月までに全シリーズ制覇は難しいかも。
あと残っているのは、5が20話ぐらい、gogo50話ぐらい、SS50話ぐらい、初代50話ぐらい、MH50話ぐらい。約220話も残ってるのかw
1日2話のペースで3カ月かぁ。原稿書くの考えるとギリギリっぽいなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
誤差のようなものだけど減った分だけいいか。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。