衣替え未遂?

数日前、Tシャツ+ハーフパンツという部屋着から、ようやく、長袖シャツ+長ズボンとプチ衣替えしたのですが、今日今時点の室温が24度とか。
22度以上あると長袖暑いんだよね…。
というわけで、一枚脱いで、結局Tシャツで過ごしています。
ズボンは長ズボンだけど。

つうか、このまま勢いで12月にTシャツで過ごすとかやってみたい気もw

ちなみに、外気温は10度ぐらいで特に温かいというわけではありません。

自室が温かすぎるだけのような。
暖房はPCとHDDレコの廃熱ですw

      • -

今日は眠い日というか、ひたすら寝てる日だった。軽く冬鬱?<さっきと書いていることが矛盾しているなw

      • -

最近、ラーメン屋二郎の話題が出るけど(まあ、定例ネタ化してすでに最近の話じゃないな)、その話題を見るたびに、名古屋、今池の大丸というラーメン屋(?)を思い出す。

二郎を食べたこと無いんだけど、大丸は麺の上にもやしが大盛り。麺はラーメン、うどん、そばなどから選べて、自分が好きなのはミックス。
ミックスって自分で書いていても意味不明だw

もう、15年ぐらい食べてないのだけど、ググってみると店は健在でネタの提供をしているっぽいw

そういえば、実家の近くに「ひろみ」というネタラーメン屋もあったな…。
こっちはネタにもなってないなw

しかし、ネタ外食屋はラーメン屋が多いなぁ…。あ、名古屋には名峰「マウンテン」があるけど。

で、大丸、もう一度行きたいような行きたくないようなw

      • -

今日みたプリキュア5がクリスマス回でかなりストレートにラブストーリーぽかった…。プリキュアっていうシリーズでここまでストレートに恋愛話やるのって珍しいんじゃないのか?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.9kg。
カレーだったからなぁ…。
しかし、そろそろ再開しないとやばいな…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。