アクティビティ

ようやくうちでもツイッターのアクティビティが見られるように。

しかし、これって、見てる方が恥ずかしいなぁ…w
人のプライバシーをのぞき見てる気がして。

まあ、自分は後ろめたいことしてないから大丈夫デスよw

これと商売を結びつける方法をちょっと考えたのだけど、広告的なつぶやきをほとんどしないアカウント(これをAとする)と、広告的なつぶやき専用のアカウント(Bとする)を作って、Aの方でフォロワー数増やして、何かある度にアカウントBのつぶやきをお気に入りに入れていけば現時点ではわりとさりげないステルスマーケティングになるんじゃないか?
いや、ステルスマーケティングという言葉知ったの最近だけど、似たような概念は前から知ってるw
まあ、あんまりやり過ぎたらあからさまになるけど。
アカウントBをジャンル毎に複数作ればさらにいいかも。
もっとも、ユーザーの多くがアクティビティ見るという前提だけど。
まあ、それなら、ストレートにBの広告をRTすればいいのだけど。

考えただけで実行するかは別なんだらねっ。

      • -

昨日今日と意地でも寝まくるという感じで寝まくったのだけど、今思えば、体調崩しかかってて、体が自動的に休眠モードになっていたのかも。
冷え込みということもあって、夕方ぐらいに軽いぜんそくっぽい症状になったし。
今は平気。

      • -

プリキュア5をもうすぐ見終わる。このペースだと明日には。
プリキュア5をどんな作品か振り返ってみると、アホの子のぞみカワイイにつきるかな…。まあ、それは、絶望の中の希望という話にも繋がるのだけど。のぞみってアホの子ので残念な子で、根拠もなく「けってーい!」とか言っちゃうんだけど、それはすべて、絶望の中でも唯一希望が持てる子って意味だと思うんだよね。ちょっと賢かったら、無理な事は無理とあきらめちゃうけど、普段から根拠がないから、根拠がない希望も持てる感じで。あれ? ほめているよね?w
あとはブラック企業ナイトメアか。黒い紙を自分がかってに「社畜契約書」って呼んでいるけど、実質「会社のために死ね」って契約だから多分そのまんまなんだよね。また、契約書だから、紙の形していると思う。作中の描写ではパワーアップする代わりに失敗すると命が危ないって感じだけど。

さて、5のあとは5gogoがあるのだけど、SSに進んでみようかなぁと思う。5gogoはBS11での再放送を録画してるしって、放送終了待っていたら、あと1年近くかかるので、結局DVD借りてみると思うけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
うーむ、昨日大幅に増えた分減って欲しかったけど…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
凛子のご神託「トローリング」にフイタw<ラジオネタです。
そういやラジオ最近聞いてないなぁ…。