ねこ

今日は6月ぐらいから貯まっていた写真の整理。

なんか、8割ぐらい猫の写真なんですけど。

添付した写真は6月、8月、10月の写真。
夏から秋にかけて「何があった?」ってぐらい育ってますw

まあ、元気に育つのは嬉しいんだけど、あからさまに写真撮る枚数減ってますw

でも、うちの猫の飼い方は半分放し飼いなので、いついなくなるかわからないので、ぼちぼち写真に残しておかないとなぁと思ったり。

そういや、写真の猫の母猫が夏から行方不明です…。
すっげーなつっこい猫だったのに。
子猫を身を挺して守ったと思っています。

しかし、こう見ると、レンズのパナ20mmF1.7を買うタイミングを完全に逃したなとw
今となってはより広角の14mmF2.5の方が使いやすいからね。

      • -

なんか、軽く、冬鬱状態です。
エンジンかかるのが遅くて、アニメ見るのもかるく憂鬱。

      • -

プリキュアSSは基本的核家族(つまりは、血の繋がった両親と兄弟)の幸せがポイントになっているのかな。個人的には義理家族や“基本”とされてないいろんな形の家族を描く方が好みなんだけど、シリーズ全体で考えた場合、SSがあって、両親が家にいないかれん邸がよく出てくる5があって、母子家庭のミキが出てくるフレプリがあって、それを踏まえてのハトプリと考えると興味深いところ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
増えた原因が思い当たらない…。
ビーフシチューおかわりしたから?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。