今見ているアニメ(特撮含む)

たまに「アニメ何本見てるの?」的に聞かれる事があるので、今見ているのをリスト化しておくw

狼と香辛料II
ちはやふる
アイドルマスター
たまゆら〜hitotose〜
アドリブアニメ研究所
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
マケン姫っ!
アニメ へうげもの
君に届け
とらドラ!
未来少年コナン
C3-シーキューブ-
輪るピングドラム
アニメ バクマン。2
天空のエスカフローネ
WORKING´!!
UN-GO
僕は友達が少ない
ギルティクラウン
海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーフォーゼ
スイートプリキュア♪
機動戦士ガンダムAGE
アニメ ファイ・ブレイン〜神のパズル
緋弾のアリア
電波女と青春男
真剣で私に恋しなさい!!
君と僕。
ましろ色シンフォニー
少女革命ウテナ(週2話ずつ)
CLAYMORE
おじゃまんが山田くん
かんなぎ
裏切りは僕の名前を知っている
侵略!?イカ娘
プリティーリズム・オーロラドリーム
ラストエグザイル-銀翼のファム-
ベン・トー #8
毎日かあさん
青の祓魔師
おねがい☆ティーチャー
海月姫(週2話ずつ)
屍鬼(週2話ずつ)
IS<インフィニット・ストラトス
POWER RANGERS S.P.D.(週2話ずつ)
魔法少女プリティサミー
アイドルマスター XENOGLOSSIA #1

あれ、週60本もなかったかw
自分でいうのもなんだけど、マジキチw

これプラス、毎日プリキュアを2本。
これ、だれか時給くれないかなぁw 最低賃金でいいからw

減らす気になれば半分ぐらいには出来はするけど…。

      • -

今日は電子レンジの修理にサービスマンが来た。
症状は扉がちゃんと閉まらない。
結果として、バネが外れているだけでした。
内容知ってれば自分でも修理できるけど、新品だからガワあけるのためらうよね。

何でバネが外れたかという話では、「輸送中のトラブルでしょう」とのこと。

ようやくまともに電子レンジが使える…。前の壊れて何週間目だ?w

      • -

今日は1件。
起動しないという件で。
まずはmemtest86+
案の定エラーが出まくる。
一応、手持ちにジャンクのメモリーを持っていたので、うまく認識する組み合わせを探る。
が、DDR1でエラー出ないメモリーがなかった…。いい加減、ジャンク使うのはいいとして、すべてをmemtest86+とおるかチェックしておかないとな…。でも、相性とかあるんだよね…。<いいわけ
というわけで、合うメモリーがなかったので、減らす方向で。
512MB-VRAMから256MB-VRAMへ。
OSがxpといえど、256MBはさすがに…。
でも、ファイルサーバー的使い方しかして無いっぽいので、データを移し替えるという話に。というか、そこの現場、NAS環境を構築してて、しかも2台目NASにバックアップまでしているんだよね…。
まあ、いいや…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.6kg。
うーむ、間食したからか?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
二人とも呼び方変更イベントが。