眠い日だった…。

今日は、(今日も、か…。)眠い日だった。

なんか、冬眠モードか?

いろいろやらないといけない事が貯まっていく…。

とりあえず、来年1月の福岡ドームでの同人イベント申し込んでおかないと…。

ああ、そういや、今日通院日だったのすっかり忘れてたよ…。
明日、予約し直しておかないとな。

アニメも本数見れなくてどうしようかって感じw

そういえば、日曜に某マイミクさんの部屋で、HDDレコを遠隔操作してたら「いつもそんなに作業しないといけないの?」的に聞かれた。
あの時は、1台が予約件数いっぱいだったんですよ…。<慢性的にいっぱいなんだけど。
ちなみに、HDDレコの録画データをPCに転送する作業は週に2、3回まとめてやるぐらいかな。その間、別のHDDレコでアニメ見てたりw

まあ、撮るだけ撮って見ないから、ある程度見るようになったのも進歩かな…。<退化かもw

      • -

また、キュアサンシャインたんのフィギュアが欲しい熱が。
後先考えずに買っちゃえという悪魔のささやきがw
ちなみに6000円ぐらいのしなものなので、そんなに悩む事じゃないと思うんだけどw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.8kg。
あれ…。鍋だったからかな?
ヨーグルトをどか食いしたからか?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。