キュアサンシャインのフィギュア来た

キュアサンシャインたんのフィギュア来ました。
http://goo.gl/iHc4r

フィギュアかうの久しぶり<ダウトw

本気の写真撮影はまた今度の機会に…。

しかし、改めてみると、ミニスカートがスカートの機能を果たしていない!
まあ、下は短パンですが。

自室、ピンキー含めてフィギュアは数体あるんですが<ねんぷちアイマスを箱買いしてあったの今思い出したw
このサイズのディフォルメされていない造形のフィギュアを箱から出して飾るのは久しぶりかも。

よつばとの風香と恵那いらい?

自分の部屋的に幸せを呼ぶアイテムというか、幸せになれるアイテムですわ!w
(さあ、こどもにバレるのはいつだろう…。)

      • -

1月に写真やっている方の妹が来島するらしい。
という連絡を嫁さん経由で聞くw
自分の所にはメールすら来てないなぁ…。
って、おもいだした。今自分の携帯、SPモードメール(iモードメール)受信出来やいなw
それで妹からのメールを受信できていないって事にしておこうw

      • -

今日は眠い日だった。ひたすら寝ていた気がする。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.5kg。
ありえんぐらい増えているなぁ。
朝食べまくったからなぁ…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。