つう☆はん!

同人誌の通販対応のため、申し訳程度に紹介文とメアド載せたG+ページ作ったのだけど、注文がぼちぼち来てて、今日は5冊ほしいって人が!
https://plus.google.com/b/110918089268080167996/110918089268080167996/posts/gWErhBr9P6d
↑のページです。メールフォームすらなくて申し訳ない…。

ちなみに計10冊ぐらい。いや、自分の本が10冊売れるってすごいですよ!
多分、今までに一番売れたのがニコマス論でこれが多分30〜40冊ぐらい。1年ぐらいでですw

で、今回の「まこぴー氏へのインタビュー本」はイベントでちょっと売れて(2、3冊?)、委託で17冊ぐらい売れている所。目標の50冊(印刷所に出したので、それがペイできる冊数)も夢じゃなくなってきた!

いや、しかし、今回の本は「まこぴー氏」の知名度考えたら少ないぐらいだよなー。

個人的にはプリキュア好きな人には「プリキュア好きなユーザーとの対談本」の方を読んでもらいたい…。自分が書くであろう(仮定かよw)プリキュア総論のたたき台にするし、ユーザー視点で書いているので普通に面白いと思うのですよ(自画自賛)。

まこぴー氏本は実はプリキュアの話をあんまりしてなくて、“変身”することについての話とか、いわゆるコスプレ(コスプレイベントでするコスプレ)との違いとかに触れているので、コスプレ文化に興味がある人が読んだら楽しいだろうなぁと思ったり(自画自賛)。

こうやって、プリキュア総論をきちんと書けと追い込んでいるのか…。<自分に対し

マイミクさんへのインタビュー第2ラウンドもしたいしね。<自分が全シリーズ網羅しつつあるから

毎日2本ずつ消化しているプリキュアもあと160話ぐらいだ〜。あと80日もかかるのか。3月のイベントまでギリギリだな。
今まで消化したのは230話ぐらい。
毎日のアニメ見る本数減らして、プリキュア見る本数(別枠かよw)を3本に増やした方がいいのかな…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
増えてはいるけど、増えるペースがようやく落ちてきたかな…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
そろそろクリスマスプレゼント買いに行かないと。