わらえるw

今ボチボチやっているmixiアプリのブラウザプロ野球が笑えるw

犠打としてのバントの成功率が低くて、セーフティーバントの方が成功率高いんじゃないかとか、ノーアウト1、3塁で1塁が走らない所かスクイズもエンドランもせずに1点もとれずに終わるとかw
つうか、スクイズ見たことねーw
1点とられればサヨナラ負けなのにバックホームしないとか。

もう、バカらしくて試合見るのやめて結果しか見てないw

個人的に好きなのはバントや盗塁で攻めて、投手は継投で繋ぐ“セコい”野球なんだけど、監督かえられないからなー。
まあ、それ以前の問題でもあるw

攻略wikiのFAQみたら

Qバントヒットが多い、サヨナラの場面なのにホームに投げないんだけど?
A仕様です。そういうゲームなので諦めてください。

と書いてあったw

あと、課金がやっぱりおかしいw<自分は課金してない。
リスト。

http://wikiwiki.jp/b-baseball/?BT%A1%A6KT%A1%A6CT
真ん中より下のCTの欄参照。CTはぶっちゃけ現金で1CT=1円

ちなみに有名で現役で実力ある選手はたいていR(レア)

もう、笑うしかないwww

でも、ゲームバランスがいい加減で、戦力差あるチーム同士でも弱い方が勝ったりするんだよね…。

なんか、選手カードを沢山集めてくれってのが見え見え。
ちなみに選手カードを持てる枚数もお金を払わないと拡大できないw

スタメン全員好きな選手で固めるとかいう発想するとマジでいくらかかるかわからないw

自分はここ10年ぐらい野球選手に詳しくないので別に気にならないw

      • -

そういえば、昨日、日記でプリキュアネタ書くのわすれてたー、と、思ったら、doujin.plusのチラシにプリキュアプチオンリーのイラストがあった。<セーフ?

今日からプリキュア、1日に3話体制にしましたw
とりあえず、初代を2話ずつ、5GOGOを1話ずつ。
5GOGOの方は忙しかったら見ない方向で。

      • -

今日はメモリ増設を、今やったw
古めのノートなんだけど、SO-DDR2規格のでお客さん同意の上、4GB実装をためしてみたけどダメだった。
なので、2GBに。
もとが1GBでosがvistaなのでそれでもだいぶ改善すると思われ。
金額をいくらにするか悩む所(認識しなかった2GB×2枚をいくらで買い取るか…)。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.2kg。
今日は通院日で食いまくったのだけど、晩飯少なめだったからかな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。

3DS版の体験版落としたー!
まだ立体視できないみたいで撮影モードのみだけど楽しい!
残念なのがズームかな。画角の変化とかはあまり期待してなかったのだけど、アップも出来ない感じ。
被写界深度とかはフィルターで変える感じ。
でも、ジャイロで好きな角度から撮るってのは面白いね。
お約束のように超ローアングル狙っていたら、凛子に「ロリコン!」と罵られたw
ご褒美ですw
ただ、ジャイロで好きな角度といっても、キャラクターをセンターに持ってくるので、構図の面白さは少ないかな。
あと、逆光も無さそうだし。

そのうち、毎日写真を貼る自分の姿が安易に想像できる…w