肉、肉、肉

肉食べた。※はがないの肉ではありませんw

今日はクリスマス的晩ご飯てことで、鶏肉をひたすら食べて、ケーキも食べて苦しい…。

鶏肉は久しぶりに家族でダイエーにいって食品売り場みたらローストチキンが半額だったので、298円のを自分用に2本。
あと、おかずは唐揚げw
一応、もも肉とチキンバー。調理方法は油とスチームレンジの2種。
ひたすら食う。
弁当用が無くなったと言われたが知らないw

食後はケーキ。
ここ数年我が家では、小さいサイズのホールケーキを2個(味を楽しむために)。
だいたい、チョコレートケーキとチーズケーキ。

食い過ぎて思考停止状態だw

      • -

ぎゃあ、初代プリキュア見るの忘れてたー!
絵師の人と打ち合わせのメッセしてて時間が経ってた。
まあ、有意義にプリキュアの話が出来たからいいか…w

それに今日はスイプリの日なので、プリキュア見ないと死ぬ病の発作はなかったw

プリキュアといえば、地元のダイエープリキュアデータカードダスを発見。あるとは思っていたが…。
しかし、見なかったフリを…w

いやね、単純なグッズなら「プレゼントです」という顔をして買えば地元の店でもなんとか恥ずかしくないのだが、データカードダスというのは知らない人に説明するならば、ラブ and ベリーのプリキュア版(ちょ、ATOK先生、ラブベリ一発変換かよw)って今となってはラブベリの方が知名度低いか。
要は、カード販売とカードを利用したビデオゲームが遊べるって言うシロモノ。
出てきたカードによって着せ替えとかできるので、ものすっごいプレイしたいw
でも、36歳児がダイエーでプレイするのは文字通り人生終わるw

地理的にちょっと遠くのお店で、というのが出来ないのが辛いw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
死ぬほど食った割に増えてないな。
それまでの2日間が増えてただけか。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。