iPod touch 2台目

2台目となるiPod touch を購入。
つっても、今回は嫁さん用。
8GBモデル。

一応、大義名分としては嫁さんの携帯のパケ代が3000円超えているため。

後々980円simにしろ、1580円simにしろ導入すれば月1000円ぐらいの節約になるんじゃないかと。奏すりゃ1年数カ月で元が取れるって皮算用

実は自分はAndroid派でiPod touch にはほとんど慣れていなくて、教えるほどでもなかったりw

それと、mp3は自宅サバにも保存してあるので、その参照方法とか。
自宅サバは一応バックアップ先なので、移動とかされないかちょっと不安ではあるけど。
まあ、メインPCのローカルにも入っているからな。

あと、もう一つ、嫁さんにiPod touch を持たせたかった理由に、自分のカーステがAUXから切り替えられているのがめんどいからw

空手の送り迎えの時だけ、自分が仕事でも使っている軽バンで行くんだよね<道が細い

でも、これで、長女がiPodを欲しがったらどうしようって気も。

嵐のアルバムアートワークとか歌詞を嫌々設定しないと…w
(自動設定のソフトは使ってますが)

      • -

ブラウザをいろいろ入れてみる。
今までは、メインFireFox、サブChrome、サブのサブOpera、サブのサブのサブIE9が入れてあったのだけど、Sleipnir、Luna、Safariあたりを追加で入れてみる。
あるSNSのマルチアカウントを切り替えるのがめんどくさいからw

全部立ち上げてもへっちゃら。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
鍋だったしな…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。