今年見たアニメ(おおざっぱ)

今年見たアニメの主なヤツをおおざっぱに抜き出してみた。

インデックス2期
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ
夏目友人帳
精霊の守人
それでも町は廻っている
イカ
ひだまりスケッチ
これはゾンビですか?
ミルキィホームズ
こばと。
バクマン
コメットさん
狼と香辛料
コードギアス
十二国記
放浪息子
フラクタル
東京マグニチュード8.0
ゴシック
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
まりあほりっく2期
神のみぞ知る世界2期
四畳半神話体系
会長はメイド様
アマガミSS
プリティーリズム
タイガー&バニー
へうげもの
変ゼミ
アザゼルさん
花咲くいろは
空中ブランコ
シュタインズゲート
あの花
まどマギ
ぬらりひょんの孫
輪るピングドラム
R-15
異国迷路のクロワーゼ
神様ドォルズ
青の祓魔師
アニメアイドルマスター
ロウきゅーぶ
うたのプリンスさま
クラナド
バカテス2期
うさぎドロップ
米国版デカレンジャー
BLOOD-C
ベン・トー
たまゆら

年内に終わらないヤツとは別枠のつもりで。あと、プリキュアも別枠で。
これ全部に寸評書く予定…。予定…w

見たアニメのタイトルチェックのためにTwilog見てたら、「キュアサンシャインがかわいすぎて生きるのが辛いレベル所じゃなくて、死ぬレベル」みたいな事を何回も書いてたw
今年はハートキャッチプリキュアが一番面白くて萌えたアニメでいいよもうw

一応、BD全巻買ったのはまどマギのみだったりするのだけど。

それ以外だとシュタゲが良かったかな。

      • -

今日はLAN工事かと張り切っていったら、LANケーブルだらんと這わせるだけでいいって。
PLCも進言したけど、あんまり使わないからって事でいいらしい。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
誤差みたいなもんだけど減って良かったかな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。