やっぱり

昨日までの体調の悪さはやっぱり薬飲み忘れだったっぽい。
昨晩寝る時にちゃんと飲んだら寝起きはバッチリ。
でも、別の寝る前の薬飲み忘れて短時間睡眠を繰り返す感じ。

だけど、別の要因で体調悪くて、これは、風邪っぽいのかな。ぜんそくの時に似たゼーゼーした呼吸に。まあ、軽いけど。
あと、今は軽く頭痛が。
薬が切れてきたのかも。

      • -

そういえば、来週ぐらい、写真やっている方の妹が来島する予定らしいのだけど、自分の方にはなんも連絡がないw
どう迎撃していいのやら…。

まあ、カメラぐらいしか共通の話題無いしなーw

もしかしたらツイッターのアカウントとかバレてて、最近プリキュアの話しかしてないってのが筒抜けかなーw

      • -

そろそろ同人誌の原稿書かないとヤバイと思い、古い型のポメラを注文してみた<いつ使うっつーのw

      • -

修理で預かっているPCそろそろ納品しないとヤバイ…。
他にもディスプレイの買い換えとか受けているんだよな…。

微妙に体調悪い影響でいつもより輪をかけて引きこもってる…w

      • -

今日のプリキュアネタ。
のぞみのドジは国宝級ってかれんさん言ってたw
もう、アホの子で人間国宝でいいよw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.6kg。
減ったのは嬉しいが、理由が不明w

      • -

今日のラブプラスもさくっと。