げんこう…

今日あたりから必死に原稿を書いています。22日に出す本のw

とりあえず勢いが付いたので、だいたいめどが付いたけど。
あれ、しかし、プレーンテキストで24KBも書いてるわ。

自分の原稿としては長い方だな。
それはともかく、表紙レイアウトとかも考えないと…。

なんとなく「帯」を付けたいと思ったけど、そういう事やっている余裕がないw

今日は通院日だったのだけど、待ち時間でポメラ大活躍でした。
そんなに待ち時間長くなかったのだけど、それでも1時間ぐらいは原稿書きに集中出来た感じ。でも、ちょっとした文章は1ファイルの上限(多分16KB)いっちゃうな…。
まあ、分割して書けばいいのですが。
この辺、microSDを刺したらバッファ的に使って容量無限とかにして欲しい気もするけど、編集中の文章を保持したまま一瞬でスリープする仕様のためだろうな。

まあ、自分は「原稿」のめどは付いたのだけど、相方が…w
昨日G+でメッセージ送ったら「ヤバイけど書いてる」的リアクションだったけど、昨日の0時以降一般共有の書き込みがない…。
メールと違ってG+は彼のお気に入りなので体調でも崩しているのかと、原稿の心配w

まあ、24KBも書いたなら、最悪、自分の原稿だけでも製本して持って行くか…。

うん、なんというか、今回の原稿は「人の事情に口を出すな」的な事を言われそうな話題なんだけど、「自分がいかにダメな父親であるか」を書くことによって免罪符的にしているというか。


まあ、そんな感じです。

      • -

初代プリキュアは百合妄想してしまう何かがあるよね!

まあ、具体的にいえば、“伝説の”8話でなぎさとほのかが仲直りするために送りあった手紙が非常に良すぎてラブレターにしか見えないというw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
減って良かった。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
旅行中。