ドームでぼくと握手

1/22は福岡ドームでぼくと握手。

新刊なんとか出来ました。
相方が原稿落としたので一人で1冊ですw
結構分量書いた気になっていたけど、普通に半分でしたw

サークルスペースはキ35a・砂上の空論です。

あと、doujin.plus#04のチラシもってうろうろしていると思います。

挨拶予定のサークルスペースのメモにevernoteって便利。

そういやスマフォにbattery+というアプリ入れて待ち受け時はWi-Fi切ったらマジで電池の持ちが良くなった。
というか、今までいかに無駄に電池くっていたって事ですよね。

まあ、というわけで、船はいつもの朝7時発のやつに乗るので6時起きです。

早く寝なきゃ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.3kg。
何でそんなに増えているか自分的に謎w

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
旅行終わり。