0泊2日

今日は福岡ドーム同人即売会でした。
関係者各員乙でした。
スペースに来てくれた人ありがとう!

おたく論の方は出だしは不安だったものの、そこそこ売れました。
まとめ買いの人が居てくれて、嬉しかったです。緊張しましたが。

行動を箇条書きにするなら

・6:30家を出発→7:00発の船に
・港からドームへはタクシー。1600円ぐらい。ぶるじょあーw 「今日ドームで何かあるのですか?」っていつもタクシーの運ちゃんに聞かれるけど、「イベントです」としか答えられないw
・ドームではサークル設営時間にdoujin.plus#04のチラシ配り
・開場時間中は挨拶回りとかしたけど、相方が病欠ってのもあって割とスペースに座ってた
・イベント後、天神に繰り出し、doujin.plusの打ち合わせ
・急遽マイミクさんの家に遊びに行くことに
・結果、帰りの船を20:35発の便じゃなくて、0:10発の便に変更
・島には港が3つあって、着とは別の港に車が置いてあったので、嫁さんに迎えに来てもらう
・3:00ごろ帰宅

うむ、なんか、いつもの便と3時間半ぐらいしか変わらないのだけど、この3時間半は結構きついw
0時発の船に乗るのは3年ぶりぐらいか…。

帰りの船の中でポメラプリキュアに関する原稿打っていたけど、途中で揺れてきたので、2本目は書かずに、なんとなくiPodで好きな曲を選んで聴いたり。
手持ちのmp3がほとんど入っているってのが便利だなー<ちょっと前まで容量2GBのプレイヤー使ってた

昨日も3時間ぐらいしか寝てない気がするので疲れがあるかなって感じだけど、録画アニメが大量に貯まっててそれがぐったりw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.5kg。
まあ、昨日増えすぎだからな。
でも、福岡に行っても体重増えなくなったな。マジでこれぐらいの体重がベストなのか…?w

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
すれ違い通信は2人でした。
ラブプラスのOFFが別の所であったっぽい。