最近の朝飯

朝飯は自分でかってに作って一人で食べているんだけど、すごい適当で手間がかからないラインナップでパターン化w

・パスタ
 電子レンジでゆでる。ガラス容器のヤツなのでそのまま食器にもw
 味付けは
  オリーブオイル+スパイス(ミックス)
  たまに、チーズと卵黄でカルボナーラ

・うどん
 ほとんど釜揚げ風。めんつゆで味付け+たまご

・天丼もどき
 うどんなどのかやく用に売っている、天ぷらというなまえの天かすの固まり(ようはどんべぇとかに付いているアレ)をめんつゆでほぐしてたまごでとじる。

・トースト

・インスタントラーメン

あれ、炭水化物ばっかだぞw
寒くなる前まではフルグラばかりだったからな…<そっちの方がましっぽいw

      • -

最近というか、結構前から何だけど、アイテム課金のゲームが流行ってて、ガチャを回しちゃう人がフォロワーさんにもいたりするのだけど、運営のさじ加減で無価値になるデータでしかないアイテムに金をつぎ込むのがわからないような、わかるような。
最近のその手のゲームの分析記事では釣りのゲームを例に出して、大物が釣れる竿が人気みたいな話で、手間を金に換えているって論調だけど、見栄とかコレクター欲とか、射幸心とか複合要素だと思うな…。

とかいいつつ、自分は数年前まで月1500円ぐらいのネットゲー(FF11アイテム課金はない)やっていたり、アイマスL4Uで新曲とか衣装とかホイホイ買っていた時期はあるんだけどw

今やっている、ブラウザプロ野球ってゲーム、福袋が9800円とかだったw
さすがに無いわーw
カード5枚だってw
ちなみにプラチナベンダーとかいうガチャだと1回2500円w

まあ、対戦相手のラインナップとか見ると、8割ぐらいの人は課金して無さそうなんだけど。
でも、上位は多分ものすごくヒドイw

で、そのゲーム、256位以内に入るとセレクションサーバーってサーバーに登録出来るんだけど、引き継ぎ無しw

上の方の人はいくらつかってんだろう?

野球ゲームとしてもクソゲーなのに。(2番打者の犠打数がパワーヒッタータイプの犠打数より低いw)

とかいいながら毎日チェックしている自分。

そういや、プリキュアのネットゲーもあったな。ネットゲーというかブラウザで動くゲームか。
今調べたら月525円とか。
まあ、良心価格な方かな…。
着せ替えがiOSAndroidであったら買ってるわw

あ、ちょっと入会したいかも…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
間食したけどあんまり増えてないととるか、2日で+0.5kgととるか…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。