タブレットPCがほしい…。

なんとなく、タブレットPCが欲しい。

いや、何となくじゃなくて、明確にタブレットPCがほしい。

顧客管理とかしてみたい。
お客さん毎にフォルダ作って、地図を画像ファイル化したデータとかを放り込んでおきたい。

OSはAndroidが安いのだけど、Win系だと、ゼンリンの住宅地図が動いて良いかも…。
あ、OSがWin系だとiTunesが動くな。

あれ、それって、今出張用に持ち歩いているネットブックでいいんじゃ?w
いやいや、スマフォ以上の大きさで、ネットブック以下のサイズがいいのw

うーむ、なんか、買っても顧客管理しない気がしてきたw
ただ、新しい物が欲しいだけの気がしてきたwww

枕元での動画プレイヤーとしても欲しい気がするけど、布団はいったらとっとと寝ないと眠気無くなるし…w

うーむw

スマフォ+dropboxevernote でなんとななる気もするw

編集の必要あるなら、それこそ、ネットブック開けばいいし…w

ああ、顧客管理する動機が無くなった!(ぉぃ

      • -

ツイッターのTLを見ると、大人の財力でプリキュアデータカードダスをプレイしまくっている人が2人ぐらいいてうらやましいw<新しいシリーズがスタートだそうで
ネット上ではプリキュア好きを広言しているけど、田舎のダイエーでプレイしまくってたらさすがに通報されそうだw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.9kg。
心当たりがない…。
鍋だったからかな?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。