アニメ見るのが追いつかないw

アニメ見るのが追いつかないw
自宅サバ(録画サバ)で録画している番組を追っかけるのがやっとで、AT-Xとその他スカパーを見る時間が取れてないなー。
まあ、スカパーのうち、キッズステーションとアニマックスは主に録画サバで録画するようになったってのはあるのだけど。
あと、主にBS11でそこそこの量の深夜アニメを捕獲しているので、AT-Xで見る番組は減ってはいるのだけど。
アニメの消化が追いつかないとか言いながら、プリキュアを1日3話見ているのが微妙に影響しているなw
7日間で21話分もプリキュアを消化しているのか…。

もっとアニメを沢山見て、立派なアニメライターになりたいです…w

ユリイカは無理としても、オトナアニメぐらいなら書ける気がするんだ(過信w)。

なんか、先日も書いた気がするのだけど、今以上にアニメの事を書くにはアニメ以外の知識が必要だなぁ。自分の目指す所というのは社会の関わりとアニメ(と、まんが)あたりにありそうな気がしているので、思想とか社会学あたりを入門からやりたい感じ…。
いつその本を読むのだ、という、生活ですがw

「おとうさんヒップホップで食べていこうと思うんだ」というネタに近いですが、36歳児ですけど、夢は一応持ってます。

一般的な同年代はマイホームとか貯蓄とかそういう方向に夢を持つんだとは何となく思うのだけどw

      • -

昨日今日が今シーズンで一番寒そうな気配だけど、今シーズンは暖房無しで乗り切れそうです。
本物のヒートテックのおかげかも。昨シーズンは偽物のヒートテックであまり効果なくて、2,3回暖房使ったんだよね。
ちなみに今の室温は7度ぐらいです。外気温が1度ぐらい。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.5kg。
二日で+0.4kgか。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。