あれ、コーヒーのせい?

今日、起き抜けに常備してある安物のアイスコーヒーをクイッとやったんだけど、頭がすっきりするどころか、調子が悪く…。

で、アイスコーヒー飲む習慣になったの秋ぐらいで、秋ぐらいから頭が重い症状がある…。で、飲んでいるのが低糖タイプ…。もしかしたら、人工甘味料が体に合わないのかも…。
まあ、カフェインが体に合わないってのもあるかもしれないけど。

でも、買い置きで900mlペットボトルが6本ぐらいあるんじゃないかなぁ…。

      • -

DropBoxの「ベータ版をインストールして、写真を放り込むと容量増加キャンペーン」で裏技的に5GBのダミーファイルを突っ込んだら、サクッと+5GBされて8.5GBになったよ。

http://hitoriblog.com/?p=6423

今までちまちまと3.5GBまで増やしたのはなんだったのかとw
(まあ、パソコン複数台あるから、そんなに苦労してないけどw)

2GBじゃちょっと心細かったけど、8.5GBあったら色々と使えそう。
今考えているのはメーラーのフォルダを同期してしまおうかと。
サブメーラーはすでに同期しているのだけど、メインのBeckyは5年ぐらい使ってるだけあって、Beckyのフォルダは4GBぐらい使っているのだよね。

これを同期しちゃえば、たまにサブのノートPCでメールチェックしてうんざりする事もないねぇ。

まあ、たまには電源入れないといざって時に動機に時間がかかるってのは変わらないのだけど。

メーラーのデータフォルダを複数ユーザーがいじれるようになるのは危険だけど、シングルユーザーなら無問題。

ホントはmp3のクラウド化もしたい気がするけど、60GB以上いるからなぁw
まあ、そこまでやるのなら、自分でwebサバたてて、クラウドのクラサバ入れるしかないか…。

高望みすると、クラウド化社会というなら、自分用に20TBクラスの容量が欲しいのだけどw<アニメの録画データ放り込むw
ああ、無限のメモリーが欲しいw シフォン…。インフィニティ…w<プリキュアネタ

      • -

新しいプリキュアがあと2時間半で始まるけど、寝て起きてから見る!w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差のうちかな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。