yahoo ボックス使ってみた。

先日、DropBoxの容量が8.5GBまで増えて、メーラーのデータ保存したら便利じゃん的な事を書いたけど、そういえば、yahooのサービスでもクラウド的なストレージあったんだった。しかも、自分、ヤフオクのためにプレミアムなので(最近使ってないなぁ…。)容量は50GB。
早速インストールしてメーラーのフォルダを移動。
アップロードが結構時間かかる。
メーラーの仕様で小さいファイルが無数にあって、小さいファイルが多いと転送速度でない感じ。
で、転送が終わりそうになった時に、「1つのフォルダには1000ファイルまでです」ってエラーが…。
数の制限あるならアップロード前にチェック出来るだろう…w

というわけで、メーラーのデータ用途には使えませんでした…。

50GBもなんにつかおう。
帰省した時にアニメを転送するのに使うかな。
3GだとGB単位のダウンロードはきついのだけどw

      • -

プリキュアMHの9巻のリッピングがうまく行ってなかった…。
ネットレンタルだと届くのに3日ぐらいかかるのだけどしょうがない…。地元の店に行く元気がないw
プリキュア毎日見ないと死ぬ病対策はGOGOの見る本数増やして乗り切り。
2シリーズ同時視聴しててよかった。

そういえば、小6の長女は初代派で、小4の次女はハトプリまで見てて、多分5派で、長男はポケモン派だった。<ポケモン見るからニチアサ見ないんだよ!

      • -

今日は死ぬほど体調わるい…。
いや、死ぬほどじゃないか。
圧迫されるような軽い頭痛が延々と続くという。

      • -


今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。