母親が来島するらしい

明日から3日間ほど、母親が来島するらしいw
例によって自分に連絡はなく、嫁さんのケータイメールで予定のやりとり。

この前来島した妹といい、自分に連絡が来ないw

まあ、話すことないからいいのだけどw

いや、でも、なんか、自分の表のブログみているっぽいし(mixi日記をそのまま流用してる)なにか突っ込まれるかも。

      • -

去年の夏頃予約して先日届いたちびアーツのキュアサンシャイン、支柱が欠品だったので数日前コールセンターに電話したら、今日、届きました。
お詫びの品として、championのハンドタオルが入ってた…。
どうせならノベルティとかの方が良かったw

別件だけど、今は無きハドソンにUSBマイクの不良で送り直してもらった時はなんもなかったなぁ…。Wiiのカラオケソフトで月額有料なのに…。
まあ、いいんだけど。

      • -

1月にリッピングしたプリキュアMHのDVD9巻のリッピングがミスっていたみたいで、再レンタルして取り込みし直し。
ネットでレンタルする時、コストを考えちゃって上限の16枚まとめて借りちゃうので、HDDの容量的にヤバイw
2TBのHDD、3台ぐらい欲しいのだけど、1台1万だと手が出ないなぁ…。
あと何カ月我慢出来るのだろう、というのか持つのだろう?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
許容範囲?

    • -

今日のラブプラスもさくっと。