コミケ初申し込み

コミケに初申し込みです。

サークルではピンキー写真サークルが数回コミケ行っているんですけど、自分で申し込むのははじめて。

本当は昨日申し込もうと思ったのだけど、circle.msの申し込みページに入れない…。
一応不具合報告としてメールフォームに記入を。

そしたら、今日はサクッと進めました。サーバー障害だったみたい。

ちなみにプリンセスチュチュの10周年記念合同同人誌でです。
自分はコミケ行くめどがたってなくて、他にもいける人をまだ見つけてなかったり…。
それと、サークルカットも他の人に依頼してて、到着待ちです。

それでも、決済だけでも済ませておかないとね…。

申し込みはオンラインでやったので、結構簡単でした。
普段のコミックシティで慣れているのと、「申込書セット」が必要だというのを知っていたからかな。

ああ、チュチュ合同本の原稿を集める為の告知webをいい加減作らないと…。

      • -

フィギュアちびアーツのキュアサンシャインがかわいすぎて生きるのが辛いレベル。
あと3個ぐらい欲しいんだけど、予約限定販売で、ヤフオクだと9000円とかの値段なんだよね…。
ブロッサムとかマリンとかムーンライトは通常販売でamaで2000円ぐらいで買えるというのに…。
大きいお友達向けでの総選挙ではえりか/まりんに負けたものの、いつき/サンシャインはプリキュア歴代でもトップレベルの人気だと思うのだよね。それをなんで限定販売…。
お出かけ写真に持ち出そうにも、お出かけ写真は傷やパーツ紛失のリスクもあるので、予備を買っておかないと怖くて出来ないんだよね。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.6kg。
うむ減ったなぁ。
鍋だったけど。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。