【拡散希望】doujin.plus#04 3/25開催 〔コピペOK〕

日記でようやく告知…w

        • >8----

3/25に福岡天神で4回目となるオールジャンル同人即売会doujin.plus#04を開催します。

〔 日 時 〕 3/25 11:40〜15:00 (サークル入場は10:50から)
〔 場 所 〕 都久志会館4階(福岡・天神)
〔募集SP〕 直接参加80SP・委託参加20SP(締め切り3/2)
〔入場料〕 500円(パンフ込み)
〔併設企画〕 タイバニプチオンリー
        プリキュアプチオンリー
        おたくトークライブ

 今回は去年の人気作品タイバニのプチオンリーと、今期も絶好調のプリキュアプチオンリーを開催します。
 また、おたくトークライブは、前回のBGMとかぶって聞き取れにくかったという反省点から、トークの合間に曲を流すラジオ風になります。
 コスプレは今回から当日登録制になりました。ただ、事前に把握したい為、事前登録にご協力ください。
 今回からプチオンリーに参加しないサークルさんを優先にPR用のホワイトボードを設置します。1サークルA4 1枚程度自由にお使いください。

        • >8----

ちょっと1月終盤からメンヘル的に調子悪くてスロースタートになってしまった…。
公私ともにいろいろため込んで申し訳ないです。
あと、おたくトークライブの打ち合わせを全然して無くて関係者各位申し訳ないです。
アドリブ能力に期待してます(ぉぃ
音響のためにコンパクトなスピーカー買いました。
今までは委託的な感じで本格的な音響を設営できていましたが、小回りがきく機材の必要性もあったので。
心配するぐらいコンパクトだけど、ラジオ繋がりの知人が言うには会議室では十分な出力はあるそうで。(150Wです)

      • -

今日のプリキュア
変身バンクに「じゃんけん」をもってきた!w
放映前の情報から、キュアピース(CVイカ娘)の決めゼリフが「ピカピカぴかりんじゃんけんぽん」で謎だったのだけど、変身バンクで本当にじゃんけんをするとはw

幼児が参加出来るという意味で、ある意味インタラクティブ的な仕掛けなのかも。

もしかしたら、今期のプリキュアのテーマは「総合エンターテイメント」なのかもしれない。

まあ、EDダンスを取り入れた時点から総合的と言えるのだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.6kg。
間食したからなぁ…。

      • -

今日のラブプラス
リンコに手作り料理をごちそうしてもらう。
テスト期間突入。
クイズ形式になってるんだな。

あと、ラブプラス仕様の本をamaポチしてしまったw
メジャースプーンと魍魎の匣赤毛のアン