たまには

なんか、嫁さんにたまには日記でネタにしろと言われた気がするのでw

今日、プリティーリズムを見ていたら
「そういうロリっぽいアニメ好きだよね?」
とか言われたw

「好きで見てるんじゃない!」
って反論したけどw<なぜ見てるw

化物語偽物語のまよいは好きだけど…w

そういや、まどマギも「ロリロリしたアニメ」っていってたなぁ…。
あれがロリっぽいなら、ロリっぽくない作品探す方が難しそうなw

多分、何言ってもロリ扱いだろうなぁw

そういう嫁さんはおっさんキャラ好きです。
あれ、ロリより無害に感じるなwww

うさぎドロップのダイキチのパンツについて小一時間ぐらい語っていた気がしますw

ちなみに、自分が好きなのは「ロリコン」じゃなくて「ロリ」キャラですw

あと、プリキュアはロリ物としてではなく、女学生物としてみてます!w
キルミーベイベーとかけいおんとかひだまりスケッチとか似た感じでw

あー、そういや、長女があと3カ月でルミナスと同じ年齢になるのか…。

      • -

今日はフレプリの考察を半分ぐらい書いた。
自分的にフレプリはSFなんだよね。少なくともガンダムAGEよりSFエッセンスが濃いと思う。まあ、それを、プリキュアというフォーマットで隠した作品なんだけど(隠れてないけど)。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差みたいなもんだよね。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。