アイディアプロセッサーを導入してみた

そろそろプリキュア総論の原稿を書かないとまずいので、下地作りも兼ねてアイディアプロセッサーを導入してみた。
つっても、何も難しい機能は求めて無くて、自分が長文書く時の普段の「中見出しを考えてから本文を書く」という手順をすこし進歩させて、その中見出しがツリー表示で編集できて、項目毎にメモを書き込んでいけるってぐらい。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/ideaprocsr/iedit.html

これを入れてみた。

とりあえず、思いつく限り中見出しを設定していったら、中見出しで13本もw
中見出しの下の階層は書きたい要点を箇条書きするイメージで。
(添付画像)

このあと、普通のテキストエディタでがーーーっと書いていく予定なんだけど、自分、何KB書くつもりなんだ?w

60KBは行くんじゃないかなぁ…。

すでに書き貯めてある、各作品論が計50KBある…。

組み方次第では文庫本が出来るぐらいあるぞ…w

計120KBとして、2バイト文字60000文字か。
400字詰め原稿用紙150枚か…w

なんか自分、小学生とか中学生の時、原稿用紙数枚埋めるだけにスゲー苦痛を感じたんだけどw

印刷に10日かかるとして、リミットは3/13か。
毎日死ぬ気で書かないと落ちるw

確定申告が3/15までってのも確定した深刻w

      • -

プリンセスチュチュが放映から10周年って事で、記念の合同同人誌の企画立ち上げました。
http://tutu.dojin.com/

言い出したのは去年の秋ぐらいだったりするんだけどね。
ちなみにコミケも申し込み済み。

今回のサイトの設計方針はtopとタイトル以外に画像を使わないという点。
だいぶスタイルシートで文字の装飾するのになれてきた。

CSSファイルいじれば全体のイメージが変わるように作ってあります。

配色でだいぶイメージ変わりそうなんだけど、自分にそのセンスがなぁ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.7kg。
何で増えたかわからん。昨日の反動?

      • -

今日のラブプラスもさっと。