レンズようやく修理に出した…

去年の秋ぐらいに壊れているのがわかったレンズ2本をキヤノン送りにしました。
実は送ったの昨日。

長女の卒業式に間に合わない可能性が高いけど、まあ、35mmF2かmacro50mmで撮るか。
こういう時だけ、50mmの一個上のランクのレンズが欲しくなるんだよね。
EF50mmF1.8も写りでは別に不満がないけど、AFモーターがショボすぎる…。
キットレンズ(キスデジの)ぐらいのモーターなら充分使えるのだけど、そうするとバランスが良すぎて一つ上のレンズ買う人いなくなるからやらないのかなw

あ、修理に出したのはEF-S10-22mmとEF28-135mmです。

そういえば、九州にキヤノンの修理拠点無くなったのね。
窓口は宅配便会社内の配送センター。

      • -

プリキュア論は今日は書かずに早めに寝て、明日がんばる…。
なんか、こうして修羅場ってできていくんだな。
そういえば、3/25同日に新潟でプリキュアプチオンリーがあって、そこに委託申し込んでいるのだけど、3/20には到着しないといけない。無理ぽw
キュアまこぴーさん本のみでいくか。
あ、インタビュー本も混ぜておこうかな。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.0kg。
まじで何でそんなに増えたかわかんないw

      • -

今日のラブプラスもさっと。