イベントの打ち合わせとか

今日は2週間後に控えた主催イベントdoujin.plusの打ち合わせ。

昼過ぎからの待ち合わせだったので、いつもの朝7:00発の船ではなく、11:15発の船で。

10時過ぎまでゆっくり寝るはずが、なぜが8時ぐらいに目が覚めてしまう。
プリキュアがみれてしまうではないかw

しかし、プリキュアは録画が終わるのを待って視聴。
宅内ストリーミングする環境にしてない…。
いや、TVでみても良かったんだけどね。

1時間ぐらい時間があったので、昨日に引き続きパンフの作成。
2ページだけ進んだ。

船では運良くコンセント間近のポジションを確保できてノートPCフル稼働。
プリキュア論を書いていました。プレーンテキストで10KBぐらい書いたかと。

実は、ノートPCに入れるファイルを間違えて大変だったw
イオン980円SIMでVPN…。
ファイル一覧取得するのに5分とかかかったw
まあ、目的のファイルがテキストファイルだったので、データの転送自体はそんなに時間かからなかった。

で、カラオケで歌を歌わず打ち合わせ。
うむ、ファミレスより話がしやすくていいな。

というか、ここ数年歌を歌う目的でカラオケ行ってないw

カラオケボックス2時間のあとはファミレスで。

ファミレスの後は知人宅に打ち合わせに。
で今。
泊めてもらいます。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。
体重測定もなし。

      • -

ラブプラスは寝る前やるよてい。