日計表おわった!

確定申告の期限が15日までだというのに、ようやく今日、日計表を完成させた…。
あとはこれを会計ソフトに打ち込まないと…。

会計ソフトに打ち込んで、決算してようやく確定申告に行ける…。

いろいろとギリギリ。

イベントのパンフが案の定差し戻しw
まあ、それも計算のうち!

画像の埋め込みが1カ所忘れていたのと、トンボつけてって言われたw
それとEPSで送れと。40ページ近くあるのでかなりメンドイ。
しかし、イラレ、トンボぐらい用紙サイズ指定したら自動に付けるぐらいの機能は欲しい…。
やはり、イラレでページ物は苦行だ…。

あと、納期がギリギリって言われた。

えー、webに3〜5日発送って書いてあるのに…。

プリキュア論の方も早く入稿しないと落ちるぞ…。

しかし、テンションが上がらないので、仕上げは明日以降に…。

2日間フル稼働した反動で燃え尽き現象的な…。

今日はもう寝て明日がんばる…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.8kg。
そんなに食べてない気がするんだが。
白米を少し多めに食べるだけで変わるのかな。

      • -

今日のラブプラスもさっと。