決算おわった…。

ようやく、日計表のデータ入力が終わり、決算書作成できた…。

今年はきつかった。日計表全然やってないのがきつかった。
しかし、日計表をまとめてやると効率がよいってのもわかったw

今年の分の日計表は半年に1回はつけておかないとな…。
で、年末には全部仕上げておかないと…。

金額的には去年の倍ぐらい売り上げあるけど、仕入れもその分多いし、減価償却の分でマイナス。

去年はCATV開通ラッシュってことで、5、6月は忙しかったからなー。5〜7月で半分近く売り上げがあるw
あと、仕事がある月と無い月の差が9倍ぐらいあるw

来年は今年より減る予定…。
やっぱ、CATVラッシュはでかかったし。

      • -

今日はmixiプリキュアイラストコミュの合同同人誌に載せるコメントのためのチャット。
6時間ぐらいぶっ続けw

いや、濃かった。

チャットの相手と戦友みたいな気分に。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
誤差みたいなもんだけど、昨日増えた分減って欲しかった。

      • -

今日のラブプラスもさっと。