確定申告おわった…。

確定申告が最終日の15日にようやく終わりました…。

今回はマジギリギリだった…。

来年の分はできれば年末までに日計表終わらせて、2月中に終わらせたい。マジで。

今年も税務署に行くのは苦じゃなかったので、e-Taxにはしない予定。
毎回、「なんでインターネットに繋がるパソコンあるのにe-Taxにしないの?」的なアンケート書かされるけどw

確定申告おわった記念のピンキー写真は今年はお休み。超広角レンズが修理中だし。

      • -

週初めと今回の確定申告の追い込みで軽くダウン気味。
体力落ちてるなぁ…。

久しぶりにゆっくりアニメ見ようと思ったけど、アニメ見るのも体力いるわ…w
1本見ては休憩って感じでw

体力使うけど、安らぎでもあるんだよねw
ここ数日、ろくにアニメ見てなかったから、心の花が枯れそうでしょうがないw<ハトプリネタ

      • -

プリキュア論、次のイベントにはコピー本で出して、推敲や加筆などしてから印刷所かな…。

      • -

プリキュアにあまり興味がないころの08年に買った、Wiiハッピーダンスコレクションプリキュア5とGOGOの曲はいってたー!
すっかり失念してて、ようつべで見かけて思い出したというw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.6kgとか。
増えすぎw
朝飯食べる時間がちょっと遅いだけぐらいだったのに。

        • -

今日のラブプラスもさくっと。