結婚記念日のお祝いでした

今日は結婚記念日のお祝いって事で外食。
ばあさんも含めた家族で外食って滅多にしないので珍しかったり。

ここ数年は焼き肉屋だったけど、今年は創作居酒屋みたいなお店で。

今年で14年になります…。
そりゃ、長女が中学生になるわけだ…。

今思えばかなり若い時に結婚しているなー。
21歳ぐらいの時「今結婚しておかないといつ結婚できるかわからない」という、根拠がないけど、“嗅覚”でそう感じた自分を褒めたいw

      • -

今日はノートパソコンを納品。10日ぐらいのばしのばしに…。
事前の聞き取り調査でネット環境がダイアルアップというのはわかっていたけど、行ってみたらISDNだった。しかもアナログ1回線しか配線してない。
それなら、「CATVに3000円払うのはもったいない」というお客さんの意見にdocomoのデータ通信プラン1580円のやつにプロバイダつけて約2000円のコースを提案。
ISDNからアナログに戻す事によって多分電話の基本料が1000円は安くなるので、現状のコミデ980円とコストは大差無いはず。
とりあえずヤフオクでデータ通信用USBモデムを落札したので、後日、一緒にドコモショップ行って契約してこようかと。
でも、キックバックとか無いんだよなーw

      • -

プリキュア論、コピー本だからギリギリまで大丈夫と思っていたけど、もう水曜日か!
これは、修羅場に突入しているという認識がいいのかもw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
外食だったけど思ったよりは増えなかったかな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
思い出の一ページとかいうイベントが。