イベントの準備大詰め

イベントの準備大詰め。
張り紙印刷したり、サークルパスつくったり。

同時進行的に自分の本を作ったり。

あー、まだ、プリキュア論の編集に手を付けてないw
明日がんばる…。明日…。

あと、荷物の詰め込みも。
アンプ付きスピーカー、ミキサー2台、ケーブル沢山が1箱に収まったー。
自分の本も詰め詰め。

箱がむっちゃ重い…。

明日、局留めで送っておかないと…。

あと、明日は釣り銭も用意しておかないと。

郵便局の窓口が15時までだから、それまでに…。

徹夜するという手もあるが、今日はちゃんと寝る!(今日も、か。)

土曜日の朝7時の船にのる行程だと、バレーの遠征に行く次女ともろぶつかる。船の中で会ったら何を話せば…w<小学生のくせに遠征が多い

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
あれ、減ってない…。

      • -

今日のラブプラスもさっと。