プチ修羅場です

イベント関係の準備でプチ修羅場。
なんか12時2kg。間はぶっ続けで作業してた気がするな。

明日は博多に前泊よてい。

荷物は今日120サイズの20kgのヤツ送ったけど、やっぱり、手荷物でいくつか持ってかない溶けないみたい。

明日から福岡にいるのでよろしく〜

プリキュア論、なんとかコピー本に。
今の段階で80ページはあるのを減らさないと…。
(今回は2冊に分けました)

とりあえず、準備がまだ終わってない所もある気がするけど、今日はここまで。
たぶん、、ネカフェとか使えば何とかなるんじゃないかな。

        • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4。
さっき、ビールの350缶2本あけたからかな?

      • -

今日のラブプラスもさっと。