ネカフェでビバーク中

今日は昼間は某マイミクさん達と写真を撮りに。
久しぶりにがっつり撮ったー。
ピンキー写真の回じゃないのに、ピンキー写真も撮る自分w
カメラバックにはピンキー常駐ですw

21時から12時間パックでこもり中。
VPNプロトコル通してくれるのが助かる。

12時間もネットカフェにいたらたくさん寝られるだろうと思ったら、
すでにこの時間だし、朝はフォーゼとプリキュア見る予定だし。
作業残してきたし、環境設定で手間か刈ったり、日課のハトプリも見ないといけないしで結局6時間半ぐらいしかねられない。まあ、人によっては「6時間も」なんだけど。

9:35分集合で集合場所まで5分ぐらいの場所なので、余裕でプリキュアが見られるw

あとは、昨日3時間も寝てないので、起きれるか心配w

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。
体重計測もお休み。

      • -

今日のラブプラスもさくっと