もうすぐ3月とか信じられない…。って来週から4月じゃんw

なんか、3月中盤から昨日まで体感的に4日ぐらいしかなかった感じ…。せいぜい1週間。
逆に言えば濃すぎて1カ月ぐらい合った感じ。

確定申告とイベントの準備とそれに合わせた原稿ってマジでアレな進行でした。

特に3/10〜13は思い出すだけでも疲れるw
そのあと15日に確定申告か。

今日はひたすらゆっくり休養でした。

貯まっているアニメがハンパ無くなってきた。

デジタル放送メインの録画サバでは1週間遅れだし、
スカパーAT-X専用HDDレコは2カ月遅れだし、その他スカパー専用HDDレコも2カ月遅れか…。
何本貯まっているのかは数えたくもないw

とか言いながら、春アニメのチェックも…。
基本的に深夜アニメ系で撮れるのは撮る方向で。
アイドルのAKBは好きではないのだけど、アニメAKBは期待しているのに九州は7月スタートですか…。
あとは、まんがが元々好きだった「宇宙兄弟」と「謎の彼女X」に期待。
まあ、好きな分だけ不安でもあるけどね。

それと、ナディアのリマスター版か。聖闘士星矢の新作もあるし、昭和何年だよって感じw

少なくとも録画サバの分は追いつかないとなぁ…。オンタイムに近い時に見ないと録画失敗のリカバー難しいんだよね。
つか、スカパーと違って、リカバーのしようがないけど。

      • -

プリキュアオンリーでコスプレイベントを併設したいという意見が。
もともとコスプレ可能な会場を探していたので、開催の可能性を模索してみます。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
1遅れで増えるってどういう事だろうw
マジでそろそろダイエット再開しないとなぁ…。

      • -

今日のラブプラスもさっと。